「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

後悔しながら生きるより☆

こんばんわ☆ 今日は、東京は雪が降りました☆ 雪なんて、何年振りだろう?!?! うれしくて、意味もなく散歩に出てしまいました。。 長靴だと、ガシガシ雪道歩ける♪♪♪

Bun Coffee Byron Bay@市ヶ谷

こんばんわ☆ 今日は3COINSで大量に小物を購入し、 お部屋を整理整頓してみました☆ やっぱり、一人暮らしを始めようかなぁと考えている今日この頃。。 今年中に、出来るだけ早くを目標にがんばろう♪

Afternoon tea@Conrad Tokyo

2015/01/26   -Food, スイーツ

こんにちは☆ 今年に入ってから仕事運が上昇中♪ 今月末までに達成したかった数値、見事達成です☆ ふぅ~、努力が報われるって快感。。 引き続きがんばろー!!

俺のフレンチ・イタリアン@青山

2015/01/24   -Food, レストラン

こんにちは☆ 昨日は、ワーホリ時代の一番最初のシェアメイトが、 東京出張で来るということで、 お食事に行ってきました☆

化粧品の成分の見方☆

こんばんわ☆雨なのでUGGの長靴活躍中♪ 今年に入ってから、お手伝いさせていただいているお仕事が一つあり、 まさに、一日中、パソコンの前に座っているみやびこです☆ そんなこんなでブログもこんな時間。。

話題の保湿剤♪ヒルドイド☆

こんばんわ☆ 先日、インスタで、「Gold coast」と検索してみたら、 セクシーなお姉ちゃんの写真ばかりが出てきて、 びっくりしました(^_^;)

オーガニック化粧品と無添加化粧品、どっちがいいの?

こんばんわ☆ 2020年のオリンピックにて、 通訳のボランティアを2016年から募集するそうですよ☆ 私ももう一度英語の勉強しなおそっかなぁ~♪

no image

パソコンのブルーライト対策☆

2015/01/16   -アイケア, パーツ別

  こんばんわ☆ 先日、ある商品の説明会に行ってきたのですが、 「この商品に興味を持ってもらうではなく、たくさん好きになってもらいたいです♪」と、 開発担当者の方が、顔を真っ赤にしながら一生 ...

「ありのまま」の自分とは?

こんばんは☆ 本日は箱根の方に行ってきました♪ こちらの写真は、「成川美術館」から撮った富士山です☆

タール色素の危険性☆

こんにちは☆ 先日、タンスの中を整理していたら、 短大時代のユニフォームが出てきました☆ 私、ラクロス部だったんです!

Copyright© My Quality Of Life , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.