Australia My spiritual world ゴールドコースト バイロンベイ 目標設定 自己実現

Gold coastが教えてくれた夢の叶い方☆

更新日:

今年も楽しかった、オーストラリア旅行♪

毎年4月はオーストラリアの月。
ワーホリで渡豪したのも、帰ってきたのも4月。
学生ビザで再び渡豪したのも、帰ってきたのも4月。

そんなわけで、4月は毎年ゴールドコーストに帰る!と決めています☆

あの日あの時、、、

10年間の社会人生活に疲れ、精神的にボロボロだった私を救ってくれた街。
お礼参りのような感じかな?!

こうやってゴールドコーストを私のブログをで発信するこが、
私が唯一、お世話になったゴールドコーストに出来ることかなーと思っています☆

そして、たくさんの人が、ゴールドコーストに興味を持ってもらい、
足を運んでもらえたらうれしいなーと☆

ゴールドコーストは、何も変わっていなくて。。

もちろんのこと、私が住んでいた時と比べると、

街にトラムが走るようになったり、
ダサかったPacific fairが、ラグジュアリーなショッピングセンターに生まれ変わったり、
オサレなカフェが増えたり、

進化しているところはたくさんあるのだけど、
GC highway沿いの「顔」は何も変わらなくて、
空港からホテルへ向かう景色には、

「ただいまぁ~!!!!!」

と叫びたくなります笑

ただ、去年来た時にも思ったのですが。。。

じゃあ、またここに戻ってきて、一から「生活」を始めたいか?と言われると、
答えは、やっぱりNo。。ですね。。

去年、どこかのSNSにアップした通り、

ゴールドコーストはまさに、昔の恋人のような場所。
久しぶりに会うとすごく楽しいし、心地いい。

お互いの成長を確認できるのもうれしいし、感謝の気持ちでいっぱいなのだけど、

またやり直そうというのはちょっと違う。。

ただ、ゴールドコーストでの時間は、あの時のままで、
思い出はいまだに全く色褪せてなくて。

ワーホリで過ごしたあの時は、
ゴールドコーストが、何もかも輝いていて、何かも新鮮で、
そして、私もまだ若くて、毎日のようにキャーキャー言いながら、楽しんで、
笑って、泣いて、笑って、笑って、笑って。

それが、本当に昨日のことのように感じます☆

でも、時間の分だけ私も年齢を重ねていて、あの時とは状況も全く異なっていて、
さみしいような、切ないような、そんな気持ちになりますが、

帰ってきてから、今大切な人達に会うと、
自信を持って、あの時があるから、今の私があるんだって言えますね☆

ゴールドコーストが大好きで大好きで、離れたくなかったあの頃、、、
ゴールドコーストにすごく執着していて、自分にはここしかない!と思っていたあの頃、、、

今は、東京に住んでいますが、時間が自由に使える自営業ということもあり、
行きたいと思えば、いつでもゴールドコーストに飛んでいくことができるし、
holidayとして行けるので、嫌な部分は何一つ見ることはなく、
「素敵なゴールドコースト」のまま、ずっとずっと好きでいることができる。。

まさかこんな形で、ゴールドコーストとつながっていられるとは思わなかったです☆

何かを手放すと、何かが入ってくるように、
きっと、自分にとってベストな方法で、夢って叶っていくんだなーと、
改めて感じた旅でした☆

I'll see you next year!!

ちなみに。。。

今、これ、Surfersparadiseで流行っているおもちゃみたいで、
海沿いでこれで遊んでいる人が多くて、ものすごく気になったので、買ってやってみたところ。。

めちゃくちゃおもしろいーーーーーーー!!!

最終日の夜、あの時のように、大笑いできてよかった♪

-Australia, My spiritual world, ゴールドコースト, バイロンベイ, 目標設定, 自己実現
-,

Copyright© My Quality Of Life , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.