Australia

オーストラリア発デニムNEUW♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回の旅でもバンガローに行ってきました♪

バンガローの詳細はこちら

本当にセンスのいいインテリアショップや雑貨屋さん、服屋さんが多くて、ぶらぶらしているだけでもなんか気分が上がる街。。

そんなバンガローの服屋さんで、購入しちゃったのが、オーストラリア発のデニム、NEUWです!!

https://neuwdenim.com/as/

ブランド自体はまだ新しく、2009年にRicahrd Bell、Steve Little、Par Lundqvistの3人が、それぞれの仕事を辞めて、このブランドを立ち上げたと書いてあります。。

試着したら履き心地がものすごーくよくて、聞いたらオーストラリア発のブランドというので、即決しました笑

私が購入したのは、こちら♪たぶんSMITH SKINNYっていう型かな?!

生地自体、ものすごく柔らかくて、ストレッチがかなり効いているので、座っていても苦しすぎない。。

でも、しっかりした生地なので、ほどよく締めてくれるっていうのもポイントです!!

自分の体型にパーフェクトにフィットするデニムってなかなかないので、まさか、それがオーストラリアで見つかるとはっていう感じです(^_^;)

HPを見たら、他のデニムも私好みのものがたくさんあるので、もっと揃えたい!!!

残念ながら今、日本で取り扱っている店舗はなく、通販のみのようです。。(T_T)

また次回の渡豪の際に、ショッピングを楽しみたいと思います(^o^)

About me
ブログ運営者のmasacoです。

昭和54年生まれ。
29歳でギリギリワーキングホリデーでオーストラリアに渡豪→一時帰国後、再渡豪。

オーガニック先進国のオーストリアにて、オーガニック美容にハマり、スキンケアや肌のことを独学で勉強しまくる。

紫外線が日本の7倍と言われているオーストラリアに計4年滞在しましたが、44歳現在(2023年)、大きなシミなし、ノーファンデ肌を維持しています。

こちらのブログでは、そんなノーファンデ肌を作るための基礎知識をご紹介しています。

インスタでは大好きなカフェ巡り備忘録を更新しています。

LINEにてノーファンデ肌の基礎知識を10日間にわたり配信しています。

今までの記事を毎日少しづつ読みやすいようにまとめただけで、講座などへの誘導等は一切ありませんし、配信終了後はほぼ何も届きません笑

お気軽にどうぞ^_^
▼▼▼
友だち追加