Australia

バイロンベイの人気デリショップ「Harvest newy bar」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2日目のランチは、バイロンベイから内陸へちょこっとだけドライブ♪

バイロンベイのヒンターランドにあるNewy harvest barに行ってきました!
ちなみに、ヒンターランドとは、「内陸地」のことだそうです♪

こちらは、デリショップ、カフェ、レストラン、雑貨屋さんがあるので、車がないと来れないですが、来る価値ありの穴場スポットです♪

デリショップには、絶対美味しいであろう、こだわりの調味料や食べ物がずらり。。

ちなみに、隣の工房でパンを焼いていて、焼き立てのパンも売っています♪

陳列がいちいちオサレ~。。。

カフェはお外の席になりますが、ヒンターランドは内陸地で、ちょっと大げさに言うと山の中?のような感じなので、緑が多く、とにかく空気がおいしくて気持ちいいんです♪

レストランでのランチもものすごく有名ということですが、ランチは12時半?から。。。(-_-)

私たちが行った時はまだ11時半過ぎということで、コーヒーとサンドイッチだけいただくことにしました(^_^)

コーヒーはAllpressEspresso。

AllpressEspressoは、最近は日本にもカフェがオープンしていますが、ニュージーランド発のお豆です(^_^)

そして、こちらのサンドイッチがめちゃくちゃ絶品でした!!!!

サンドイッチというか、ピザ生地みたいなものに、トマトとチーズとハムがはさんであって、トーストしてくれます。

外はサクサク、中はもっちり♪

食べる時にはチーズのオイルが垂れるほど、たーっぷり入っていて、本当に絶品のサンドイッチでした!!!!

美味しい食材を使ったものって、シンプルなものであっても、美味しいですよね~

というか、また行って食べたいくらいです♪

ドライブがてら、是非行ってみてください(^_^)

About me
ブログ運営者のmasacoです。

昭和54年生まれ。
29歳でギリギリワーキングホリデーでオーストラリアに渡豪→一時帰国後、再渡豪。

オーガニック先進国のオーストリアにて、オーガニック美容にハマり、スキンケアや肌のことを独学で勉強しまくる。

紫外線が日本の7倍と言われているオーストラリアに計4年滞在しましたが、44歳現在(2023年)、大きなシミなし、ノーファンデ肌を維持しています。

こちらのブログでは、そんなノーファンデ肌を作るための基礎知識をご紹介しています。

インスタでは大好きなカフェ巡り備忘録を更新しています。

LINEにてノーファンデ肌の基礎知識を10日間にわたり配信しています。

今までの記事を毎日少しづつ読みやすいようにまとめただけで、講座などへの誘導等は一切ありませんし、配信終了後はほぼ何も届きません笑

お気軽にどうぞ^_^
▼▼▼
友だち追加