Australia

世界に2つしかないヴェルサーチホテル@ゴールドコースト

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回のゴールドコーストのホテルは、
初のヴェルサーチホテルでした!!

Palazzo Versace

ゴールドコーストに住んでいた時、
よくここにお茶しに来ていたなぁ~

Hotel.comのポイントが貯まっていたのと、
ディスカウント率が高かったので笑、
予約しちゃいました♪

ヴェルサーチホテルは、
以前泊まった、Sheratonの前になります。

おすすめ!ゴールドコーストホテル「Sheraton Marina mirage」 今回のゴールドコースト滞在ホテルは、マリーナミラージュのシェラトン☆ 場所は、ベルサーチホテルの真ん前で、海沿いになります♪ ...

ゴールドコーストの中心地、
Surfers Paradiseからは、車で10分ほどと、

ちょっと離れてしまうし、
周りにはスーパーもないのだけど、

ビーチへは、歩いて5分ほどだし、
静かでのんびりしたスティが出来ますよ。

外観と、ロビーは、
もう何度も何度もブログで紹介したし、
おなじみなんだけど、

何度来ても、テンションが上がる♪

ゴールドコーストの、この青空に、
本当によく映える。

そして、部屋に行くまでの廊下が、
これまた本当に素敵でした。

お部屋はこんな感じでした!

ところどころがやっぱりヴェルサーチ。

ふっかふかのベッドが、
とっても気持ちよかったし、
枕もちょうどいい高さで熟睡出来ました(^_^)

そしてバスルームもやっぱりゴージャス!

もちろんのことアメニティは、
ヴェルサーチでしたよ!

ボディローションは
これまたいい香りでお持ち帰り笑

ホテル内のジムは結構本格的な器具があって、
有酸素運動と筋トレ、ちゃんと両方ありました!

サンドバッグがあったら完璧だったなぁ~笑

私のプランには、
朝食のブッフェが含まれていて、
朝は仕事前に、友達が来てくれました♪

誰かと食事出来るのって、
本当にうれしいな。

たったの2泊でしたが、
(当たり前だけど)サービスもよくて、
リラックスした滞在が出来ました!!

ヴェルサーチホテルは、
今のところ世界に2つしかなくて、

その一つがゴールドコーストなので、
ゴールドコーストに来た際には、
是非立ち寄ってみてくださいね♪

ラウンジカフェだけでも、かなりアガります!!

 

About me
ブログ運営者のmasacoです。

昭和54年生まれ。
29歳でギリギリワーキングホリデーでオーストラリアに渡豪→一時帰国後、再渡豪。

オーガニック先進国のオーストリアにて、オーガニック美容にハマり、スキンケアや肌のことを独学で勉強しまくる。

紫外線が日本の7倍と言われているオーストラリアに計4年滞在しましたが、44歳現在(2023年)、大きなシミなし、ノーファンデ肌を維持しています。

こちらのブログでは、そんなノーファンデ肌を作るための基礎知識をご紹介しています。

ただいまLINEのお友達追加で美肌のためのお得な情報をプレゼント中!※本1冊分相当の情報です!
▼▼▼
友だち追加