Australia

インスタ映え!バンガローの人気カフェ「Woods Bangalow」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Byronbay2日目は、Bangalowの方へドライブ☆

朝ごはんは、ステキなオーガニックカフェ、Woodsにて♪
ちなみにこちらは、Byronbayにある、FOLKというオーガニックカフェの姉妹店☆

http://www.folkbyronbay.com

Bangalowは、Byronbayから車で20分ほどのところで、
軽く山を超えるので、若干遠く感じますが、
距離的にそこまで離れていないかなーと思います♪

こちらのカフェは、ものすごくマニアックなところにありますが、
ローカルのお客さんでにぎわっていて、
とてもゆっくりした時間が流れています。。

もちろんカプチーノには、
ココアパウダーが!!

Miss Australian Capuccino!!!

そして朝ごはんにはパンケーキ。。。。

だったのですが、これにかかっていたオーガニックハニーが。。。

まずい。。。

Row honeyって食べたことがある人なら分かると思いますが、
ものすごくstrong tasteなんですよねー。。。

苦手な人はダメだと思います。。

でも隣のグループが食べていたサラダとか、poached eggとか、
とても美味しそうだったので、次回はそっちを頼もうと思います♪

店員さんはものすごくフレンドリーだし、
コーヒーはめちゃくちゃおいしかったし、
何よりも、私好みのカフェの雰囲気で、とっても気に入りました☆

Bangalowに来た際にはお立ち寄りくださいませー♪

 

About me
ブログ運営者のmasacoです。

昭和54年生まれ。
29歳でギリギリワーキングホリデーでオーストラリアに渡豪→一時帰国後、再渡豪。

オーガニック先進国のオーストリアにて、オーガニック美容にハマり、スキンケアや肌のことを独学で勉強しまくる。

紫外線が日本の7倍と言われているオーストラリアに計4年滞在しましたが、44歳現在(2023年)、大きなシミなし、ノーファンデ肌を維持しています。

こちらのブログでは、そんなノーファンデ肌を作るための基礎知識をご紹介しています。

ただいまLINEのお友達追加で美肌のためのお得な情報をプレゼント中!※本1冊分相当の情報です!
▼▼▼
友だち追加