Australia

おすすめ!ゴールドコーストホテル「Sheraton Marina mirage」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回のゴールドコースト滞在ホテルは、マリーナミラージュのシェラトン☆
場所は、ベルサーチホテルの真ん前で、海沿いになります♪

なので、ホテルはビーチの目の前で、もちろんのことビーチへのアクセスができます♪
ただ、プライベートビーチとうたっているけど、プライベート。。ではありません。。

でも、サーファーズのビーチみたいに人はいないし、
とぉ〜ってものんびりできますよん♪

こちらのホテルはベルサーチホテルやヒルトンホテルのように、
ラウンジカフェがないので、来たことなかったのですが、
あまりのきれいさに感動しました(T_T)

レセプションの奥は別世界。。

まさにゴールドコーストリゾートといった感じです♪

そしてビーチはこんな感じ♪
ほとんどは、シェラトンに泊まっている人か、
メインビーチに住んでいるローカルの人。。

メインビーチは高級住宅街なので、
サーファーズのビーチように若い子たちはあまりいません。。

ジムは、ホテル内ではなく、隣にある大きなSpa&Health clubを使用できます♪

https://www.goldendoorgoldcoast.com.au

そして部屋はこんな感じです♪
新しいホテルではないのですが、
老舗ホテルといった感じで、ベッドやシーツ、すべてが高級品な感じ。。

シルクのシーツ。。。気持ち良い〜☆

お風呂はとっても大きくて、
たぶん身長170cmくらいでも十分足が伸ばせると思います☆

家族で一緒に入れる大きさ♪

そして使用しているアメニティは、
シェラトンオリジナルのもの。

シェラトンのホテル内は、とにかくこのアメニティの香りが充満していて、
本当にいい香り〜♪

今までゴールドコーストで、いろいろなホテルに泊まりましたが、
ここは、本当にゴールドコーストらしいホリデーが満喫できるホテルだなーと思います。

サーファーズからはちょっと離れているので(徒歩だと30〜40分?!)、
サーファーズのにぎやかさから、ちょっと離れて、
のんびりビーチリゾートを楽しみたい方にはおすすめです♪

About me
ブログ運営者のmasacoです。

昭和54年生まれ。
29歳でギリギリワーキングホリデーでオーストラリアに渡豪→一時帰国後、再渡豪。

オーガニック先進国のオーストリアにて、オーガニック美容にハマり、スキンケアや肌のことを独学で勉強しまくる。

紫外線が日本の7倍と言われているオーストラリアに計4年滞在しましたが、44歳現在(2023年)、大きなシミなし、ノーファンデ肌を維持しています。

こちらのブログでは、そんなノーファンデ肌を作るための基礎知識をご紹介しています。

インスタでは大好きなカフェ巡り備忘録を更新しています。

LINEにてノーファンデ肌の基礎知識を10日間にわたり配信しています。

今までの記事を毎日少しづつ読みやすいようにまとめただけで、講座などへの誘導等は一切ありませんし、配信終了後はほぼ何も届きません笑

お気軽にどうぞ^_^
▼▼▼
友だち追加