Australia カフェ ゴールドコースト

Nude Sisters Kitchen@マーメイドウォーター

更新日:

3日目は、やっとゴールドコーストにやってきました(^o^)

一度バイロンベイの方に行ってしまうと、こちらに出てくるのが億劫になってしまいますね(-_-)

しかもこの時はちょうどスクーリーシーズン(高校を卒業した子たちがお祭り騒ぎをするシーズン)でした。。。

でも、やっぱり愛しきゴールドコースト!!
1日くらいは楽しみたいなーと思い、出てきました♪

この日のランチは、マーメイドウォーターにある、Nude Sisters Kitchen

https://www.nudesistersfoods.com/

場所は、パシフィックフェアの裏の道をサーファーズとは逆の方にまっすぐ行ったところ♪

ちょっとしたショッピングモール(というもののほどではないですが)があり、その中に入っています!

こちらのショッピングモール?!、以前と比べてかなり変わっていてびっくりしました( ゚Д゚)

Nude sisters kitchen以外にも、素敵なカフェがたくさん出来ていましたよ(^o^)

こちらのNude Sisters Kitchenは、ベジタリアンカフェ♪

美味しそうなケーキも、ミルクや砂糖不使用だったりして、罪悪感なく食べれるのがうれしいですよね!

確かに壁にも。。

life is too short,eat cake(人生は短いからケーキを食べよう)と書いてました笑

私が行った時は店内がガラガラで、店員さんの女の子が、普通に客席に座って友達と話してました。。笑

さすがオーストラリア!!

私が注文したのは、Brekky burgerというもの。

アボカド、卵、マッシュルーム、ハルミチーズがはさまっている、ボリュームたっぷりなバーガーです!

でもさすがは肉が入っていないので、軽くて、さっぱりと食べれます♪

それでいて、かなりの満足感があって、美味☆

このパンも周りがサクサクしていて、美味しかった~(^o^)

本当はケーキも食べてみたかったのだけど、かなりお腹いっぱいになってしまって、食べれずじまいでした。。(-_-)

次回は、ケーキも食べてみたいと思います!

この後、サングラスなくしました(T_T)

この時にはあったのに。。

-Australia, カフェ, ゴールドコースト
-, ,

Copyright© My Quality Of Life , 2019 All Rights Reserved.